つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

オリンピック観戦

皆さん、寝不足覚悟でオリンピック観戦してますか〜?
のりのり君はいつも「そんなことない!」と否定しますが、、、特大の声とリアクションで、日本選手を熱く応援
そのせいで、中継が始まるとトゥーマイは自分のハウスへ、アルディはつくつくの膝に避難します。
やれやれ。

明日からのりのり君は、怒涛の出張ウィーク。
つくつくの観たい競技はネット中継のみなので、、、


出かけてしまう前に、テレビにつなぐ方法を教わりました
そう、つくつくが観たいのは乗馬。
一流選手の騎乗をしっかり見て、まずはイメージトレーニングから

乗馬はオリンピックで唯一、男女が同じ舞台に立てる競技なんですよ。
法華津さんが71歳で代表入りしたように、年齢だって本当に幅広い。
いい競技だと思いませんか?

そんなこんなで熱中してテレビを見ていると、、、おーい、画面が見えないんですけど〜。


ご飯の時間になると、間に割り込んできて猛烈アピール。
無視していると、その分厚いおっきな手で、膝をばんばん叩かれます。

はいはい、そろそろご飯にしましょうね。