つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

新たな旅グッズ

来月、少し長い旅行に出ることになり、新たに手に入れた旅グッズはこれ

海外でも使えるポット
びっくりするほどちっちゃくて、軽〜い

潔癖症というわけでもないのですが、、、ホテルに備え付けのものは、何となくホコリっぽいような気がして。
いつでも気持ちよくあったかいものがいただけるのなら、これくらいの投資はありかな〜

時差ぼけで夜中にお腹が空いたら、カップスープ作って飲めばいいし、外に買いに出なくても、パジャマのままで朝コーヒーが飲めるのもいい
短い滞在だったらそんなこと考える暇もなく動き回っているけれど、今回はだいぶ余裕がありそうなので、じっくりのんびり楽しめそう。

そろそろ旅の計画、リストアップしなければ♪