つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

便利生活も、、、

今まで「うちは遅ければ遅いほどいいんです!」なんて、のろのろインターネットを使い続けていましたが、テレビを新調したこともあり、我が家もとうとうひかりに変更
う〜ん、快適ですね。

早速つくつくがかじりついたのは、K-POP
今までかっくかくだった動画が普通に見られて、かなり感動

対するのりのり君が凝視するのは、自衛隊の訓練風景。
勇ましい音楽を口ずさみながら、じーっくり見入ってます。
お互い「何が面白いの??」と思いつつ、別々の画面にがっちりロックオンしてます。

便利になったのはいいことですが、あまりに自分の興味に没頭しすぎて、会話がかみ合わなくなるかも。
便利すぎるのも、考えものですな。。。