つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

植物画レッスン@東京

今日は、コンクール後第一回目の植物画レッスン@東京。
師匠がお祝いのランチを用意してくださっていて、感激〜


具沢山の散らし寿司、おいしい〜
誕生日以外でお祝いしていただけることなんてなかなかないので、、、遠慮なくいただきま〜す!
それにしても、つくつくの知っている植物画のうまい人は、全員お料理上手。
植物画とお料理、何か通じるところがあるのかしら。

ひとまず大きなイベントが終わり、しばらくはお気楽に描かせてもらおうかと思っていましたが・・・「近いうちにもう一度出してみれば」とのアドバイス
そう言っていただけるうちが花ですので、、、挑戦してみようかな。

まずは、次なるサブジェクト探しからですね