つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

今年やってみたかったことは・・・

梅まつりはもう終わってしまったけれど、「まだ咲いているかも・・・」ということで、筑波山に行ってきました。


うららかなお天気、そして梅は満開から散り始めの最高に綺麗な時期で、来てみて正解
人もほとんどいなくて、貸し切り状態です。


眼下に見えるのは関東平野、新宿のビル群もうっすら見えます。
田んぼに水が入るのも、もうすぐかな〜。

美味しい空気に、美味しいランチ from シュエット

つくばにはまだ無かった本格的なデリ、是非お試しあれ♪
じっくり観梅したあとは、早めに戻って一休み。
本日はつくつくの、、、
誕生日です
メッセージいただいた皆さま、ありがとうございました

今年是非ともやってみたかったことは

ホールケーキの・・・

わはは食い
ショーケースに張り付いて選んだケーキを、大きなディナーフォークでわっしわっし。
う〜ん、最高!

今年もいいこと、起こりそうだな