つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

デモンストレーション

池袋東武で開催されているBritish Prestigeで、キューガーデンのチーフアーティスト、クリスタベル・キングさんのデモンストレーションがあると聞き、植物画仲間のIさんと一緒に見に行ってきました。
間近で見る筆使いは正確かつ丁寧、そして何より早い〜!
新しい技も教えてもらったので、帰り道はそのイメージトレーニングで頭をフル回転。
まだまだ知らないことが、あるもんだな。

来週は東京でのワークショップ、そして再来週はいよいよ渡英。
ばたばたと落ち着かないつくつくのために、今日はのりのり君がお夕飯を作ってくれました。


アボカドのクリームチーズ詰め

台湾土産のカラスミたっぷりパスタ
美味〜

この春は、それこそ盆暮れ正月がいっぺんにやってきたような賑やかさ。
色々な人がチャンスをくれたり、助けてくれたりしたおかげで、8年間続けてきた植物画が形になる年です。
ほんとに、ありがたいことだな