つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

スワロ・スパイラル

今日ものりのり君、夕方から東京でお仕事です。
昼なら大丈夫ということで少し早目に出かけ、阿吽で汁なし坦々麺→うさぎやのどら焼きというゴールデンルートを周り、帰りは一人で秋葉原貴和へ。
目的は、これ。

バナナクリップ、デコってみました
茶系の服に合わせる、ゴールドっぽい髪留めが欲しかったのですが、なかなかいいのが見つけられなかったので、、、自分で作ってみました。
初めてのデコ、3種類のスワロフスキーをどうやって配置するか分からず、ちょっとぎこちない出来上がりですが、まぁ良しとしましょうか。

スワロがだいぶ余ったので他にも何か作れそうだけど、、、きっと作り始めたらまた足りなくなって買いたし、そしてまた余り。。。
”スワロ・スパイラル”に陥りそうな予感、200%。