つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ランチ会

今週末、親知らずを抜くことになったつくつく。
しばらく自由にご飯を食べられないかもしれないので、、、ご近所様に声をかけて、一緒にランチ会@やんくみちゃんち♪


やんくみちゃんの用意してくれたサラダと、アンキュイのパン
ひょんなことからお友達になったやんくみちゃん&なおちゃん。
あの頃やんくみちゃんはまだ独身、そしてなおちゃんは新婚さん。
今では二人とも、しっかり子育てしているお母さんなんですよね。
時が経つのってほんとに速いな〜。

年上のつくつくとも気軽につきあってくれる、地元の大切なお友達。
今日もしっかり、喋りたおしました。う〜ん、すっきり

その間チャックくんは・・・

時々相槌を入れてくれながら、上手にご飯。
好き嫌いせず一杯食べて、偉いぞ〜
大きくなってもつくおばちゃんじゃなく、つくつく姉さんと呼んでね。うふ♪

楽しいランチ会、ご馳走様&ありがとう!