つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

甘えんぼ、アルディ

怖がりで、人だけでなく自分に向かってくる車や自動車にまで吠えてしまうアルディ。
何度も来てくれるお友達にもなかなか懐いてくれなくて、ちょっと困りものですが・・・のりつくに見せてくれる甘え切った姿に、毎日メロメロ

朝食を終えたのりのり君の膝は、アルディの指定席。
短い足で、必死によじ登ります。


コーヒーを飲んでいる間は、左腕につかまり

書類に目を通す間は、おすわり
12キロあるので、結構重いです

トゥ兄ちゃんも、小さな頃はよく膝に乗ってました。今はもう28キロもあるので、無理だけどね。
今日もお仕事ののりのり君、元気な二頭でお見送りなり〜♪