つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

震災モード

震災時、震度6弱を体験したのは、馬の背の上。
あれからずっと休んでいたけれど、ようやく生活も落ち着いてきたので、久しぶりに乗馬レッスンを受けてきました。
体がすっかりかたくなっていたのには、びっくり。
少しずつ、乗馬向きの体に戻していかないと。

のりのり君ももちろん仕事に復帰していますが、節電のためエアコンを使っていないので・・・とっても早く帰宅します。
寒くて仕事にならないんだそうで

DSC00154.JPG

「冷えた体にはこれ」ということで、毎晩ボトルを手に帰ってきます。
普段ご飯中はテレビを見ないのですが、やっぱり気になる余震&原発の状況。
まだまだ震災モードな我が家です〜。