つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

七五三

姪っ子HANAちゃんの七五三姿を見に、東京まで行ってきました。
途中で寄り道して(道に迷ったともいう・・)、夜景も堪能♪


イルミネーションがきれいでした〜
可愛いお顔を公開できないのは、残念ですが・・・

長時間にわたる着付け、セット、撮影に耐えたHANAちゃん、
おりこうさんでした

これ、つくつくが33年前に着たお着物なんです。
おばあちゃまがデザインして、自ら染めてくれたもの。懐かしい〜
天国のひいおばあちゃまも、きっと喜んでいるよ。

来年にはAKARIちゃん、7年後にはKANADEちゃんが七五三を迎えます。
美人三姉妹の晴れ姿、楽しみだな

みんな素直にすくすくと育っていて、のりつくともメロメロであります