つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

40歳までカウントダウン

つくつくも、あと3週間で40歳!
30代、特に後半は、1つ歳をとっても特に変わりはなかったのですが、30代から40代へと突入するのは、かなり大きなイベント。
まだまだ煩悩まみれのつくつくではありますが、少し気持ちを入れ替えて、周りの世界に貢献できることを探していこうと思っています。

ということで、とりあえず決めているのは、誕生月に入ったら骨髄バンクに登録することと、結婚記念日には「これぞ」と思う団体や施設に、寄付をしていこうと考えています。
小さなことかもしれないけれど、ちょっとでもお役に立てればいいな。

とはいえ、まだまだ欲しいものもやりたいことも沢山あるので、、、こちらもちょこちょこと、ね

誕生日前後に北海道に行けることになったので、2時間ほどかけて馬で周る、トレッキングに挑戦することになりました
ウェスタンスタイルですので、しばしカウガール(カウおばさん?)となりがんがん走ってきたいと思います。
すぐ近くにはアウトレットモールもあるし、昔よく行った美味しいお寿司屋さんもあるし・・・。

50代に突入するときには、もう少し煩悩が落ちているといいな。