つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アルディ3日目

最初は互いに遠慮しあっていたのか、遊びものんびりしたものだったけれど、3日目に入りかなり激しくなってきましたよ。
昼間、つくつくの膝を奪いあって何度も小競り合いするので、夜には疲れきってまったりモード。

DSCN2720.JPG

きんとうんで寄り添って、一休み
DSCN2718.JPG

ソファでもたれあって休憩中
トゥーマイの歯と顎の力って実はすごくて、期限切れのクレジットカードを噛ませると、ほんの数分で散弾銃で撃ったかのようにぼろぼろにできるんですよ。
でも、どんなにアルディにからまれても、絶対に怪我させないよううまくいなしているトゥーマイ

DSCN2726.JPG

ノーベル平和賞をあげましょう
これはのりのり君がお土産にいただいた、ノーベル博物館のお土産チョコ。
受賞したトゥーマイに代わり、育ての親、つくつくがいただきまーす♪