つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アルディです

アルディ君、とうとう我が家にやってきました。
今まで保護して、愛情いっぱいに育ててくださった先生ご夫妻に感謝!


先生ファミリーが帰られた後、思い切り寂しそうなトゥーマイとアルディ
その後、とぅがせっせとおもちゃを運んで遊びに誘ってました


夕食後、二人でまったりキッチンでくつろいでます
アルディ君、ちょっとお疲れの様子でご飯も半分くらい。
明日からはいっぱい遊んで、たくさん食べようね。

パソコンを打っているあいだ、妙に静かだと思ったら・・・


スリッパと机の脚の間に挟まり、熟睡
可愛い悪魔だったトゥーマイと比べると、ちっちゃくて穏やかでまるで天使のよう。
これからどんどん大きく力も強くなって、いたずらも増えるだろうけど、みんなに愛されるいい子に育ってくれますように。