つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アバター

今月は、比較的穏やかな勤務状況ののりのり君。
お夕飯を食べた後、一緒に映画を見に行くことにしました。

DSCN2551.JPG

今月いっぱい使える割引券を、いっぱいもっているのだ
選んだのは、アバター
3Dで映画を観たのは初めてでしたが、幻想的な世界、迫力ある戦闘シーンにすっかりはまり込み、あっという間の160分でした。
ホラーや戦争映画だと気持ち悪くなりそうですが、アバターはまさに3D向き。
ストーリーは少しベタかもしれませんが・・・興味のある方は、是非とも3Dでご覧あれ。

ここで、これから観る方にミニアドバイス
3D眼鏡は結構重いので、鼻と眼鏡の間にたたんだティッシュ1枚をかませると、疲れず楽ちんです。
終了後、明るくなる前にささっとはずすことも、お忘れなく〜♪