つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイのバースデー

おかげさまでトゥーマイも、2歳の誕生日を迎えることができました。
今日は一日、トゥーマイデー


朝のジョギングには、つくつくも自転車にて参加

笠間に向かう車中
幌を開ける音に驚き、助手席のつくつくにしがみついてます。
狭い座席で33キロを抱っこするのは、かなりきつい


広々とした公園で、記念にパチリ
きれいに整備された芝生の上を、たっぷりお散歩。
途中アイスをもらったり、クッキーをもらったり。
今日だけ特別ね。


2歳記念のご飯
20秒ほどで完食!


大好きなコルクだってあげるし

足裏マッサージだってしてあげるよ
おかげさまで無事誕生日を迎えることができました。
これからも皆さんに可愛がっていただけるよう、頑張ります!

さて、本日人間のほうはどうやって過ごしていたかといえば 笠間でしっかりお買いものしておりました。


竹川久仁子さん作の酒器。
写真だと分かりづらいのですが、台座の部分に泳ぐ魚の姿が浮かんでいます。


こちらは大好きな坂場圭十さんのお猪口
さてさて、本日のお夕飯はのりのり君が担当してくれることに

トゥーマイの尻尾、高速運転中

絶品ドライカレー、思わずおかわりしてしまいました