つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

AKARIちゃんバースデー

イギリスから帰国したつくブラザーファミリー。
帰国の報告も兼ね、姪っ子・AKARIちゃんのバースデーパーティーを開くということで、おうちに遊びに行ってきました。


つくブラザーが用意してくれたランチ
お〜、和食も作れるんだ


ケーキはママのお手製
おめかししたAKARIちゃん、HANAちゃん姉妹に加え、はとこのYUIちゃんも加わり、とっても華やかなパーティー
仲良し3人組で、ずっと楽しそうに遊んでいました。

今回参加できなかったのりおじさんは、HANA・AKARIちゃんの大ファン。
帰国後なかなか会う機会がなく、残念がってます。
今度はうちにも遊びにきてねー。

美味しいケーキにランチ、お土産までくれて、ありがとう♪