つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイさんの日常

トゥーマイさんの日常を、ご紹介。
毎朝6時には目覚め、隣の部屋から元気な声で、つくつく&のりのり君に「起きてコール」。
のりのり君の顔を舐めまくってやや強引に起こし、日課の朝ジョグへ


すぐ近所に広々した空き地があるのは、助かる
朝ごはんをがっつり食べた後は、外の景色を眺めながら、うつらうつら

今日はお風呂に入ったので、ちょっと不機嫌なのさ
午後はハウスでお留守番か、絵を描いているつくつくの足元でお昼寝

お夕飯の支度中は、何か落ちてこないかスタンバイ
ちなみに好物は、生にんじんだったりするのです

それでもって、お夕飯後はつくつくにつられて

ソファでグー(つくつく、熟睡中)
そして明日も、6時に起こされるのです