つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ブラッシング

つくつくは美容師さんを絶句させるほど、髪の毛をほっぽらかし。
ブローなんて自分でしたことないし、朝も手櫛でざっくざっくと梳くだけ。
本当は丁寧にブラッシングしたほうが、髪の毛にはいいと思うのですが・・・ついつい手抜きしてしまいます。

さて、トゥーマイさんはと言えば

ちょっとブラッシングしただけで、こんなに取れた!
ふわっふわのアンダーコートは、手にしただけでほんわかあったか。
これだけいらない毛をまとっていたら、暑いでしょうね〜。

ということで、我が家で一番涼しく保たれている部屋はトゥー部屋。
節電のために、つくつくは扇風機使いながらしのいでいま〜す