つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくブラザーファミリーがやってきた

休暇で上京中のつくブラザーファミリー。
今夜は我が家にお泊りです♪

久しぶりに会う我が自慢の姪っ子、HANAちゃん&AKARIちゃんはますます可愛くなっていて、お喋りも上手。


心配していたトゥーマイも、最初は興奮して大変だったけれど、悪さもせず遊びに加わっていましたよ。
表情だってごらんの通り、好々爺系。


photo by HANAちゃん
ちびっ子達がDVDに夢中になっている間、大人たちはワイン片手にのんびりディナー。


カメラを渡しておいたら、テレビの写真が20枚も入っていた〜
近々海外へお引越しするつくブラザーファミリー。
これからはなかなか会えなくなるから、今夜はたくさんお喋りしておこう