つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お礼ランチ

骨折の治療でさんざんわがままをきいてもらっているうえに、治療費もほとんどとらないのりブラザー。
以前から約束していた「お礼ランチ」を、今日ご馳走することにしました。

のりブラザーの家では、犬たちをどこへでも一緒に連れて行きます。
今回も、お店の駐車場で待たせることに。
トゥーマイにとっては初めての「車の中でのお留守番」、ちゃんとできるかな。


左は姉妹犬ピンクちゃん、右はお母さん犬VIVI
車での移動にすっかり慣れている二頭に挟まれ、何とかやり過ごしたようです。ほっ
とは言え、トゥーマイの車嫌いは相変わらずのもの。
自分から乗り込んでくれるようにはなりましたが、つくつくが運転しているときは落ち着かない様子で、助手席で暴れまくっています。

のりのり君のときは大丈夫らしいんだけど・・・運転、下手すぎますか?(一応、ゴールド