つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産 from 四国&九州

のりのり君の今週の出張土産は・・・高知よりゆず一家酔鯨、鰹の塩辛、福岡より明太子と梅ヶ枝餅


初めて食べた梅ヶ枝餅、まだ柔らかくて美味〜
それにしてものりのり君の出張中は、トゥーマイも刺激が少ないのか、夜中に突然吠えしたりして結構大変です。
でも今日は、やんくみちゃん&奇祭くんが遊びの相手をしてくれたし、のりのり君も帰ってきたし・・・ようやく静かな夜を迎えられそうです。


奇祭くんから奪ったハンカチは、トゥーマイのお気に入りのおもちゃに
ヨダレまみれです

つくつくも留守番中は気が張っていたのか、のりのり君の顔を見た途端に睡魔が。。。
出張疲れを癒してあげるどころか、ソファで爆眠

ダメ嫁っぷり、全開です。