つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アルディ、帰宅

人相(犬相?)すら変わってしまうほど、パニック状態だったアルディ。

ドッグトレーナーさん宅にて沢山遊んでもらったのか、帰宅後は

f:id:tsukubanese:20211209131549j:plain

のりのり君の腕の中で、熟睡💤

 

この1週間ほどですっかり体重が減ってしまい、、、

ぶかぶかになったハーネスで、尻尾を巻きながらオロオロと歩く姿を見ると、涙が出てきます。

 

まだまだ本調子とは言えないので、できる限り愛情を注ぎ

正解が見つからないときにはプロの力もお借りして、

一日も早く日常を取り戻してあげたいと思います。

 

今までいたずらも大きな病気もせず、常におりこうさんだったアルディ。

たまには「僕のことも見て!」ってことなのかな。