つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

2つのイベント

今日は朝から、つくばの2つのイベントに。

まずは、つくいちでスワッグを購入。

f:id:tsukubanese:20211114132217j:plain

暖炉の上が、クリスマス仕様に。

来週にはもう、クリスマスデコレーションを始める時期だなんて、、、。

あたふたあたふた。

 

お次は、ドッグフレンドリーフェスタへ。

f:id:tsukubanese:20211114132500j:plain

最高なお天気のもと、沢山のわんちゃんを見られて、癒やされる〜。

トゥアルは連れて行けなかったけれど、、、ちゃんとお土産は買ってきましたよ。

 

可愛いお顔のトゥーマイに、特選おやつを見せてあげると

f:id:tsukubanese:20211114132708j:plain

突然、ジョーズになりました🦈

f:id:tsukubanese:20211114132742j:plain

手ごと食べないで〜😱

 

逆に、横取りされまいとものすごい顔で威嚇していたアルディは

f:id:tsukubanese:20211114133030j:plain

食べるときは

f:id:tsukubanese:20211114133044j:plain

お上品顔✨

 

こんな風に楽しめるのも、ちゃんとワクチンを打てたからなんだなぁ。

つくつくは2回目接種で高熱に苦しんだけれど、、、3回目だって、頑張るもん。