つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

11月は

やっと完成!

f:id:tsukubanese:20211102133055j:plain

今シーズン二着目の、セーターです。

時間はかかったけれど、たっぷりとしたぽわん袖がお気に入り。

10月はショパンコンクールを聞きながらひたすら編み、合間にカリグラフィーを練習するという、

趣味に明け暮れた、本当に贅沢な一ヶ月間でした。

 

部屋にいる時間が長かったので、浦島太郎気分。

お庭もすっかり、秋模様に。

f:id:tsukubanese:20211102133105j:plain

ということで、今月は、”やらなくちゃ”と思いつつも、”めんどくさい”と避けてきたこと

一つずつこなしていこうと思います。

まずは今日から、歯医者さん通い。

銀歯を白い歯にしてもらい、ホワイトニングにも挑戦してきます。

 

年が明けた頃には、ピカピカの白い歯になっている予定。

マスク無しでも過ごせる日を見越して、頑張ってきます〜。(←白衣恐怖症)