つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ヘルシー系のりセレ駅弁

今夜はのりセレ駅弁。

体重増加中につき、ヘルシー系をお願いしたところ

f:id:tsukubanese:20200722133105j:plain

ミシュラン三ツ星の日本料理店 えさきのお弁当💛

具材それぞれに焼き加減や味わいが違い、

冷たいままで食べても美味しく、見た目も華やか。

お腹もしっかり満たされて、なんと368kcalです。

完璧です✨

 

自分で作るダイエットメニューって、味が単調だったり、見た目が地味だったり。

もっと勉強しないとな~。

 

さて、夕飯はカロリー低めのヘルシー系でしたが、一緒に

”明日の朝ごはん用の、クリームたっぷり甘~いパン”、も買ってきてくれていて

プラスマイナスゼロ、といった感じです。

 

今年の人間ドックは、11月。

夏の間に、すごく美味しくてヘルシーなご飯、研究しておかないと。