つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

健気犬

以前は朝まだ暗いうちに出勤、暗くなってから帰宅していたののりのり君。

そして毎日のように外出していたつくつく。

その二人がここ1か月半、ほぼ家で過ごしているのを、犬達はどう理解しているのかな。

 

のりのり君が珍しく日中出かけると、こんな感じで待ち続けてしまいます。

f:id:tsukubanese:20200601135943j:plain

三つ指ついて、ご主人様(?)の帰りを待ってます。

 

アルディも、つくつくが描き終えるのを待ち続けて

f:id:tsukubanese:20200601140307j:plain

アトリエで寝込んじゃってます。

 

好きな場所でゆっくりしていればいいのに、のりつくの動向を逃すまいと

絶えずそばにひかえているみたい。

健気よのぅ。