つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

あじさい寺&のりセレ駅弁

ふと思い立ち、茨城のあじさい寺
二本松寺までドライブ

盛りは過ぎ、名残りのあじさいではありますが、、、
やっぱり素敵です。



道沿いずーっと、あじさいの花。
定番の青や



紫も好きだな。



そして、珍しい濃いピンクも。



行きも帰りも、一般道をゆっくり流しながら。
お夕飯の支度を気にせず、のんびり過ごせるのも、これのおかげ

のりセレ駅弁 from つばめグリル



旨味がたっぷりしみ込んだ、絶品ロールキャベツ





ハンバーグじゃないよハンブルグステーキ

ロールキャベツもハンバーグも家庭料理だけど、やっぱりプロが作ると
美味しさが違うな〜。
今年のあじさいの様子を肴に、のんびりワインとのりセレ駅弁。
忙しすぎるのりのり君には申し訳ないけれど、、、至福の時間なり