つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

藤沢バラ園

ご近所友達なおちゃんと、藤沢バラ園に出かけてきました。
朝早めにうかがったので、園内は二人だけの貸し切り状態



まさに花盛り。
バラの香りに包まれ、のんびり歩けるなんて、なんて贅沢!



こんなに見事に咲かせられるなんて、、、愛情込めて、丁寧に育てられているんですね。



「是非うちにも!」なんていう素敵なバラが、あちこちに。
「この子と、あの子と」なんてわくわくしてしまいますが
残念ながら、すでに我が家にスペースはなし。
毎年ここに、会いに来ることにしましょうか。

我が家のバラも、可愛らしく咲いてくれましたよ。



ジャクリーヌ・ドゥ・プレ

ふわふわな花姿に、毎日癒されています