つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

終わりと始まり

やる気スイッチが入りまして、ここ数週間、絵にかかりきり。
ツッコミどころは満載ですが、、、とりあえずこれにて、一旦終了!



日本水仙です

すでにモデル用に購入した株は、瀕死の状態。
来春もう一度確認して手を入れ、完成させたいと思います。

そんなこんなで、毎日夕方にはふらふら。
のりのり君からの差し入れで、エネルギーチャージしていました。



大好きな駅弁だったり



ご当地大福(香川と高知)だったり。

ほとんど動かず、でも毎日がっつり食べていたので、当然体重は鰻上りなワケで
日本水仙の終了と共に、ダイエット開始です。

あ、新しい絵のモデルさん探しも、始めなければ〜。