つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ファンタスティック

築10年を過ぎ、そろそろカーテンもくたびれてきたところ。
特に出入りの多い、二階ベランダに通じる窓は、トゥ&アルの
お気に入りの通り道でもあり、汚れやほころびが一番目立つところ。

「まずはここから、新しいものにつけかえなくちゃね」、なんて考えていた矢先・・・

やってくれました



まずはトゥーマイが裾に爪をひっかけ、小さな穴を作り
その穴にアルディが足を突込み、慌てて足を引き抜こうと暴れて
真ん中から

ビリビリ〜

いやはや、大胆にやってくれました。
のんびりカーテン選びをしている場合じゃ、ないですね。

でもね、よーくよーく見てみると



穴が
はあと

さすが我が家の二頭、やることがファンタスティック