つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

火曜スイーツの日

去年度は週一回、のりのり君が美味しい駅弁を選んで
お夕飯用に買ってきてくれましたが、、、
今年度は、な、な、なんと
水曜の駅弁に、火曜のスイーツの日が加わりました

ということで、記念すべき第一回、”火曜スイーツの日”。
新しくオープンしたGINZA SIXで、マーロウのプリンをリクエスト。

が、しかし。。。長蛇の列で断念とのこと。
代わりにこれを買ってきてくれました。



アンジェリーナの季節のモンブラン
おいしゅうございました。

「シュークリームだったら」とか、「チーズケーキだったら」と
いった感じで、よくつくつく的番付を勝手に作っていますが
プリン界ではマーロウ、モンブラン界ではアンジェリーナが横綱

第一回にふさわしい、豪華なケーキ。
今年度は太りそうだ〜。