つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産 from 京都

連休中も、お仕事お疲れさま。
はい、のりのり土産 from 京都です。



初めて食べた、いづうの鯖姿寿司。
わ、美味しい
気軽に頼んじゃったけど、、、お値段聞いて、あわわわ

デザートにと



長五郎餅も買ってきてくれました。
10個入りしかなかったそうで、、、嬉しい悲鳴。
京都の美味しいものならば、太ってもやむなし

のりのり君の出張荷物は、超コンパクト。
今回も二泊三日の旅、リュック一つで出かけていきました。

でもね、パンパンに膨らんだリュックの中には、健康関連グッズが満載。



梅干しとプルーンも!
海外出張でも、この種類を日数分。
健康のためとはいえ、お、重そうだ。。。