つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします



今日も早起き、みんなで初ラン!



見晴らしのいい場所でしばらく待っていると



心あらわれるような、厳かな初日の出を拝めました。
今年もいい年になりますように。

お節、頑張って作りました。



いくつか新しいレシピを試したので、口に入れるまでは
ドキドキでしたが、、、うん、O.K.です。
筑前煮は、のりのり君担当。
お味噌とバターを使った、こっくりまろやかな味付けで
もりもり食べられるんですよ。



ローストビーフも、オーブンを使わない時短簡単レシピで。
これなら気軽に、すぐ作れるわん。

初売りをのぞきに行ったり、絵をのんびり描いたり
心穏やかに過ごす元日。
健康で、充実した毎日を送れるよう、今年も頑張ります。

ま、まずは年末年始で大幅に増えた体重(のりつく共)、
何とかすることから始めましょうか。