つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

道具入れ

海外に住むお友達用に、クリスマスカードを印刷してもらいました。



赤い花って、この季節らしくていいですよね。
絵がシンプルなので、ぐるっと2周、
エンボスのラインを入れて、お化粧。
さらにさらに、中にも可愛いスタンプ押して
華やかにしましょうか。



ちょこちょこ買い集めてきたスタンプやキラキラパウダー類
お気に入りのお菓子缶に収納しています。
すでにパンパン、もっと使ってあげないと〜。

そのお菓子を食べたいというよりも、缶が好きで
つい、買っちゃうんですよね。。。



こちらには、金継ぎに必要なものを。
「失敗したらどうしよう」なんて、なかなか勇気が出ないのですが
そろそろ金継ぎにも、着手しなければ。

そうだ、、、年賀状も