つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

HAPPY BIRTHDAY!

今日はトゥーマイ、7歳の誕生日!
恒例のこれも、ちゃんと用意してくれましたよ。



大好物の乳製品がたっぷり入ったチーズケーキ by のりにぃ

大型犬の7歳といったら、人間でいうと40代後半くらい。
とうとう、のりつくを追い越したことになります。
これからは今まで以上に健康に気をつけて
いつまでも元気に、楽しく過ごしてもらわないと

こちらは人間用。
シェパーズパイでお祝いです。



まぁ、これだけ食へのパッションがあるのですから、、、
しばらくは大丈夫そう

食後は仲良し二人で



ごろ〜ん
って、そこで寝ないで!

トゥーマイは、のりにぃっ子。
日課の二人ジョギングも、総走行距離4000キロほどになったそう。
これからもずーっと続けられますように。