つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

風邪ひきました

はい、風邪ひきました。

暖かかったイギリスからまだ寒い日本に帰り、疲れと花粉症も重なったせいで、滅多に熱を出さないつくつくが熱出しました
乗馬の筋肉痛(今頃?)も加わり、節々が痛いです〜

もう何もする気が起こらず、横になってうつらうつらするのみ。
そんな飼い主に付き合って、トゥーマイとアルディが一日中添い寝してくれました。

ソファで横になっていると、

狭いスペースを上手に使って添い寝。
でも、、、


時々場所争いをして、小競り合い
そしてトゥーマイの右手が、つくつくのみぞおちを直撃
(直後、特大の雷落としました

こわがりアルディは、家の周りで大きな音がすると
飛び起きて警戒態勢
そのままじーーっと構えているので、どんな顔しているのかと思ったら


この格好で寝ております おいおい
具合が悪くなって初めて分かる、健康のありがたさ。
はぁ〜、早く治さなくちゃ。