つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

無事帰国です

本日、二人揃って無事帰国しました。
預かっていただいていたトゥーマイとアルディも、元気に帰宅です。


お泊まり中、ずっと先生とフリスビーしていたトゥーマイ

日向ぼっこ中?のアルディ王子
さてさて、今回ののりつく土産 from イングランド

スーツケースの片面びっしり詰め込んで持ち帰った、シリアル
この前つくママからもらったイチゴのシリアルも合わせれば、数カ月はもつはず。
あとは画材や植物画関係の本を、ごっそり。

これはのりのり君昇格記念のかばん

英国王室御用達、Ettinger
いよいよ革かばんデビューですな

明日からは再び、戦いの日々。
時差ぼけ、旅の疲れに負けず、頑張りますわよ〜。