つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

やんくみちゃんちの

今日もまた、やんくみちゃんのご実家のお野菜をたくさんいただきました。


「もしもーし、
奇祭にちゃん、また来てね

届けに来てくれたやんくみちゃん&奇祭くん、そしてちゃっく君にべったりなトゥーマイ
なかなか人には懐かないアルディも、興味深げにじーーっと見てました。

袋いっぱいに詰まったきゅうりにお茄子、しし唐にピーマン、みょうがなどなど。
中でも異彩を放っていたのは・・・


タイのキュウリだそうです
腕の太さくらいあるぞ!

我が家の健康は、やんくみちゃんのご実家のお野菜で守られていると言っても過言ではありません
いつも本当にありがとう♪