つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

女子会

今日はつくママとRUMIちゃんと一緒に、六本木でランチ♪
DSC00351.JPG

Lauderdaleにて、がっつりハンバーガ
母娘二世代、「女子会だよ」って言うとのりのり君に「じょし〜?」と返されますが、えぇ、女子会です
今まではお互い離れたところに住んでいたこともあって、なかなかこういう機会にも恵まれなかったけれど、美味しいもの大好きな3人、こんな集まりもいいもんです。
デザートはもちろん、3種類をみんなでシェア。
写真を撮るのも忘れて、あっという間に完食です

5月になると必ず催す女子会的イベントは、母の日。
結婚してから毎年、のりママとつくママをランチにご招待しています。
もうこれで、11回目になるんだな〜。

さ〜て、今年は何を食べに行こう。