つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

誕生日

本日は、つくつく41回目の誕生日です。
この日を健康で幸せに迎えられるのは、周りで支えてくれている皆様のおかげ。
感謝、感謝の一日です

花束を手に帰宅したのりのり君
DSC00298.JPG

今夜は特別ディナーを作ってくれるそうで
DSC00300.JPG

ワインとカプレーゼをぱくつきながら待っていると・・・
登場〜
DSC00303.JPG

鯛の塩がま焼きだー
40センチ近くある鯛に、庭で取れたハーブを詰め込み、塩がま焼きにしてくれました。
ちょっとお行儀悪いけど、、、


ワインボトルで、がんがんっ
(大切に送ってくれた高橋ワイン商会さん、ごめんなさい

DSC00309.JPG

ふっくら、蒸し焼きになってます〜
DSC00310.JPG

オリーブオイルとレモンで、シンプルにいただきます
これがもう、美味しいのなんのって

しめはフレッソンのケーキ
DSC00312.JPG

二人なので小さなケーキ2個で十分なのですが、わがまま言ってホールケーキを買ってもらいました。
う〜ん、贅沢

41歳最初の日も、特別な一日となりました♪ありがとう