つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

名残り雪

トゥーマイとアルディがしきりと外を気にしているのは・・・
DSC00036.JPG

雪だ♪
はいはい、心配しなくても、ちゃんとお散歩に連れて行ってあげるよ。
春先の雪なので、あっという間に溶けて全員びしょぬれ。
しっかり乾かしたら、あったかいアトリエでおこもりですよ〜。

普段は自然光を使って色を塗りますが・・・

今日は灯りをつけて、ドローイングに専念
久しぶりに灯した光があたたかくて、思わずパチリ。
100年前のガラスなんですよ。

DSC00042.JPG

「描いてないなら、遊ぼうよ〜」
ごめん、ごめん、遊ぶのはまたあとで。もうひと頑張りしなくちゃね。