つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

骨好き

つくつくのお気に入りモチーフは犬と馬だけど、のりのり君はやっぱり

DSCN3948.JPG

のりのり君が自分で作った携帯ストラップも
DSCN3949.JPG

この季節大活躍中のお扇子も
DSCN3954.JPG

Tシャツも
なのさっ
つくつくには全く理解できなかったけれど、他にもやっぱり骨好きな方はいるようで・・・

ちょっと見にくいですが、先生となってます
のりのり君もお世話になった大先生の、退官記念に配られた泡盛です。
オリジナルのステッカーには、発掘された頭蓋骨と、微笑む先生(女性)のお顔。
ご本人が希望されて作られたのか、あるいは周りのスタッフのアイディアなのかは分かりませんが、、、かなりのインパク

のりのり君の退官時、記念講演よりも「どんなものを配っちゃうのか」が、今から楽しみだったりして。