つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

秋バラ、見ごろです

ちょうど秋バラが見ごろを迎えていますので、つくママと2人で、神代植物公園に行ってきました。


絶好の行楽日和♪

紫色のバラ、発見
この他にもダリアや菊が見ごろを迎えてていますよ。

園内に出ていたお店で、バラを買って帰りました。
いい香りで、癒されますね〜。


ちょっとだけ、おまけしてもらいました♪
午後からは、二子玉川高島屋でウィンドーショッピング。
捨てたはずの煩悩が、ここに来るといつも全開で、、、いつも笑って見逃してくれるのりのり君にも、いよいよ呆れられそうです。

今日もまたお夕飯をご馳走になり、美味しいお土産まで持たせてもらいました。感謝!
フェアベールのロールケーキ、おいしゅうございました。